とある山脈に潜む風俗小屋があるとの噂です。体験談求めてます。

アンケートのある風俗でいいなと

いつも行くヘルスがお気に入りなんですけど、そのヘルスが気に入っている理由は、ヘルスが好きだからっていうよりもそのお店の姿勢ですね。風俗店って言ってもいろんなコンセプトだったり、経営者が違ったりがあるんですから方針だとかも違うと思うんですけど、そのヘルスはお店に入ったらまずアンケートがあるんです。そこで、自分がどんなプレイをしてもらいたいのかを記入する事が出来るんですよ。しかも書くんじゃなくてマークシートというかチェック式。それだけじゃなくて、逆にやって欲しくない事も書けるんです。いろんな風俗に行きましたけど、これはとってもありがたいんですよ。プレイ中に「それはいいから」って言うのも雰囲気を損ねかねないじゃないですか。そして終わった後はどうだったのか。ここまでアンケートがあるから、絶対に自分好みのプレイを楽しめるんですよね。口で伝えるのが難しいって人もいると思うんですけど、まぁこういった形で伝えられるのはありですよね。

風俗のボーイとの交渉術

風俗に行くと大抵フロントにボーイさんがいると思うんですけど、そこでどんな交渉をするかによって、その日の風俗の時間が全然違うものになるって言っても過言ではないんじゃないかなって思うんですよ。一体どんな意味かって言うと、ボーイさんだってお仕事ですからね。だからこちらに対していろいろと誘導というか、言ってくるんですよ(笑)そこから真意を見抜いたりですとか、それにボーイさんの応対によってどんなお店なのかってのも見えてきますからね。礼儀正しいボーイさんの風俗店は女の子も礼儀正しいし、こちらに対しての配慮も素晴らしいですけど、そうじゃない場合、全体的に弛んでいるって思うケースもありましたし。だから女の子だけで考えるんじゃなくて、ボーイさんを見てみるとどんなお店なのかってのが分かるかもしれないですよ。自分はこれを一つの判断基準にしているんですけど、結構当たっているんですよね。やっぱりお店の雰囲気って出るんですよ。

男の潮吹き、風俗だからこそですね

実は前々から興味のあるプレイがあって、それが出来る風俗を探していたんですけど、遂に見つけたんです。それで行ってきました。とあるヘルスなんですけど、これはさすがに風俗じゃないと無理かなって思ったんですけど、それは男の潮吹きです。女の子が潮吹きをするのは最近ではあまり珍しくないと思うんですけど、そうじゃなくて男側が吹くんですよ。どんなものなのか一度やってみたかったので、出来る風俗を探してようやく見つけたので片道一時間、電車に乗って行ってきました。かなりワクワクしましたが、一度抜くまでは普通のプレイ。そして発射してからが本番でした!初めは刺激される事でくすぐったいって気持ちの方が強かったんですよ。でも次第に何か出てくるってっていうか、ちょっと違う気分になってきたんですよ。そして出てきそう感みたいなものがあって、それで気づいたら精子とは違うなにかが出てきました。なんだかやり遂げた感みたいなものがありましたね(笑)

風俗は価値観次第ですよ

お勧めの風俗は?って聞かれる事もあるんですけど、こればかりは言葉を選ぶって言うと変ですけど、本当に当人次第としか言えないんですよね。だって性癖って人それぞれじゃないですか。だから何をされると嬉しいのかも結構バラバラだと思うんですよ。それを考えると、お勧めってのは一概に言えないっていうか、そもそも風俗に何を求めるのかって事から考えるべきなんじゃないかなって。そこからならお勧めも言えるんですけど、そうじゃないと正直厳しいですよね(笑)まぁどんな性癖でもとりあえず行ってみるってのもありだとは思いますよ。だって自分が初めて行った時も、別に何か好みがあるとかではなくて、何となく行ったんです。そこから次第に、自分には何が合うんじゃないかとか、もっとこっちの方が良いんじゃないかとかいろいろと知れるようになってきたんですよね。だから結局は経験がモノを言う部分もあるんじゃないかなとは思いますから、まずは行ってみるべきですね!